お知らせNEWS

べリカバー!使い方特集②

べリカバー!使い方特集②

こんにちは!

今回は、インスタにて8月に紹介したべリカバー5号~10号の使い方やサイズを改めて紹介します。

べリカバー【5号】

サイズ:直径280mm

用途:家庭用の寿司桶(約三合)にちょうどよいサイズ感です。輪ゴム付きラップのため手巻き寿司を楽しむ際も開閉が簡単に行えて便利です。食堂やバイキング形式の大皿にもオススメです。

 

べリカバー【6号】

サイズ:直径300mm

用途:サラダやちょっとしたおつまみなどのオードブル容器にオススメです。輪ゴム付きラップのため取り外しが簡単で保存時にとても便利です。

 

べリカバー【7号】

サイズ:直径400mm

用途:寿司桶の一升にフィットする大きさです。(※高さによる)輪ゴム付きラップの簡単な造りになっているため、取り外しも簡単です。

 

べリカバー【9号】

サイズ:直径450mm

用途:テイクアウトの寿司桶7人前くらいの大きさにフィットするサイズです。途中で食事をやめた際も輪ゴム付きラップのため食べたいとき、簡単に取り外して食事を行うことができます。

 

べリカバー【10号】

サイズ:直径500mm

用途:大人数で集まるときに取り寄せる、オードブル、鉢盛にピッタリなサイズとなっています。輪ゴム付きラップで取り外しが簡単にでき、また、防塵・防水・防虫のため食品関係にイチオシの商品です。

 

ここまで2回に渡ってべリカバーについて記載してきました。

ここまでの用途に限らずべリカバーを手に取った方々のクリエイティブな発想によって長年にわたりご愛用していただいております。新しい使い方やこんな使い方ができないかと、思われた方は迷わずお問合せ下さい。

大きさに合わせてサンプルをお送りします。

 

今後はコンテナカバーや、花輪カバーについても情報を発信を行っていきますので楽しみにお待ちください。

インスタでもべリカバーやVC工業の情報を発信していますのでぜひ見に来てください。

今回の投稿はこちら→月刊べリカバー8月号